胴炎というスゴイって争う次女氏

おはようございます。琉婦人だ。

目下本州はきのうとうって変わってお気象ですね。南国沖縄では海開きが始まっているので自分海水浴楽しんでいるのでしょうね。海水浴しながらフランクフルトを食べたい・・。食欲旺盛、食べることしか考えてない琉婦人だ。笑
私の愛娘、ウィーク前から胴炎で入院しております。この時期に胴炎?ノロもロタも終わったといった安心していたのも一時。見事にかかりましたよ~(;´Д`Aそうして今回の胴炎は非常にややこしい!復調まで丸ウィークかかりました。

初日、朝から嘔吐嘔吐!もぅ飲んでは吐いてでマーライオン。こういう梅雨の洗濯できない年に布団シーツからウェアからゲロゲロゲロゲロ・・・。吐き気おしまい飲んでももっての外!もっと正真正銘脱水になるので点滴打ちに行き、もっぱら入院へ。吐いた!下痢した!更に上記から後述からてんやわんや(笑)オムツが仮にあっても足りません。
食欲だけは誰に迫るのかしら、こうした状態でも余裕の呑みっぷり。
一斉断食になったのですが、今や暴れて泣いての吐いての・・挙句エナジーも39ごとという。次女さん、不憫すぎる。
2.3日点滴が続いてやっとの事で外れた!やったー!
が、また吐きだして脱水激化!
もう一度点滴当初・・。
またまたこと!点滴が握りこぶしの中で抜かりてるじゃないかい!握りこぶしが筋肉質過ぎ去ることになっている!これではお嫁さんにいけない!
すっと点滴を反比例の仕方に入れ直して貰う。
次女さん悲劇に悲劇を呼ぶ。
点滴が入らない・・・
脱水で末梢血管が小さくなり血管に針が落っこちる!誠に4回もぶっ刺されてました(汗)やっとの事で点滴がとれて落ち着いた次女さん。
あしたにはほんのりケロッとして良くなった感じです。
そうして目下には笑みが戻ってきてドタバタと暴れております。
丸々ウィークの反発でした。
辛かったねー!偉かった!

本当は昨年も長男が胴炎やっているのです。
去年はノロでした。いやに修羅場。
長男の看病をするべき僕まで移ってしまい、アップダウンしながら長男の嘔吐物を処理して・・行き詰まりで悲惨なことに。
その後ノロやロタに気をつけていたのに!
知ってますか?ノロやロタは滅菌液や手洗いだけじゃ死滅諦めるんですよ。塩素類漂白剤などを50倍に薄めた水で滅菌しないと無理。
熱湯も大丈夫ですよ!但し、90ごとほどじゃないと無理。
超手強くないですか?
ノロやロタを予防するのは難しいです。
一番は発進を遠退けることですか。
依然としてちっちゃなお子さんを育てて要る奥様サイドは正邪予防してほしいものです。入院するほど悪化する菌がたくさんですよ~。先輩は仰る。でした~!iphone7 乗り換え